2016年02月01日

実行中のアプリの確認をすることが必要

ASUS ZenFone 2 Laserで実行中のアプリを確認したい
このスマートフォンを使いだして、やはり電池の消費が気になります
そのため、実際に実行されているアプリケーションを確認する作業が必要にあります

ASUS ZenFone 2 Laserで
実行中のアプリを確認する手順は
ASUS ZenFone 2 Laserのホーム画面から
ドロワー(白い四角が6つ並んでいるアイコン)をタップし
設定をタップし、
アプリをタップし、
右にスクロールを2回します

実行中の画面を表示できます
この一覧に表示されているアプリが現在実行されているものになります

この画面にたくさんのアプリが起動されている事が分かると思います

自分が起動したアプリと
起動した覚えのないアプリとあると思います

この画面で不要なアプリが表示されている事が
電池の消費の速さの原因だと思います

ASUS ZenFone 2 Laserを使うに辺り
実行中のアプリの確認をすることが必要になるかと思います

そのため、
ASUS ZenFone 2 Laserの実行中のアプリを確認する手順を
しっかり覚えて、いつでも確認できるようになる必要があります

おさらいとして
実行中のアプリを確認する手順
ASUS ZenFone 2 Laserのホーム画面から
ドロワー(白い四角が6つ並んでいるアイコン)をタップし
設定をタップし、
アプリをタップし、
右にスクロールを2回します
実行中のアプリの一覧を表示できます
posted by zenfone2さん at 02:19| 山口 ☁| 実行中のアプリを確認したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする