2017年04月08日

【アンドロイドスマホ】「メール」アプリもGmail更新できない。けど

メールアプリの方でも、Gmailのログインについて確認したい。
パソコンから、スマホで使っている
設定るしている、Gmailのパスワード変更をしたため

それ以降、スマホで
パスワード入力していないから当然だと思いますが

ログインして、パスワード入力する必要が
スマホの「Gmail」アプリでは表示されていました。

そして、スマホのもう一つのアプリ「メール」アプリの方は??

0408_andoroidosumahogmail1.jpg


こちらの方でも、メールの更新してみると
スマホのスワイプしてみると・・・
「更新中」という表示のまま、動いているのが止まらない感じ

やっぱり、パスワードを変更したから

スマホでも新しいパスワードで
ログインしないとダメみたいですね、当然ですよね。

こちらの「メール」アプリでは
「ログインできませんでした」という表示されてないみたい

でました。「ログインできませんでした」という表示

うーん、こちらの方では
ログインする所、新しくパスワード入力する所

色々探したけどないみたい。

という事は、Gmailアプリの方で

ログインする事で、こちらの「メール」アプリでも同期取られる感じかも??
posted by zenfone2さん at 15:55| 山口 🌁| 「メール」アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする