2017年04月08日

【アンドロイドスマホ】Gmailにログインできない?パスワードを

Gmailアプリから、Gmailの更新してみようと
スマホで画面をスワイプしてみたけど・・・

0408_andoroidosumahogmail.jpg

ログインできませんでした

「ログイン」と表示されています。

アンドロイドスマホで使っている
Gmailのログインを、パソコンから実行してみたくて

パソコンから、Gmailログインの際
パスワードが分からない・・・

スマホでいつも使っているGmailだけど

スマホの場合は、パスワード入力とかしなくてもいけているため

パスワードを忘れてしまって

パソコンからログインするために、
パスワードの再設定というものを

今日パソコンから行いました。

その後、スマホで

Gmailアプリをタップして、更新してみようとすると

初めて見るメッセージとして

このような

事になってしまいました。

パソコンからGmailパスワードの再設定したから
まだ、スマホの方では、その入力してログインしていなからって事だと

ちょっと気になったので、
もう一つのメールアプリ

「メール」アプリの方も確認して見たいと思います。
posted by zenfone2さん at 15:45| 山口 🌁| Gmailアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする