2017年03月28日

【スマホ】メールアプリで「サーバーに接続できませんでした」更新

スマホの調子が、電波の状態がよくなかったのかも??
メールアプリを起動して、更新して見ようと思ったら・・・

0328_mailsetuzokudekinai0.jpg


サーバーに接続できませんでした
0328_mailsetuzokudekinai.jpg


街中の無料Wi-Fi接続しようと

その接続には、メールアドレス入力して

そのメールを受信してから使えるようになる流れだったと思いますが

「メールアドレス」が分からない
覚えていないから

メールアプリから
アドレスの確認しようとして・・・・

このような
サーバーに接続できませんでした

表示を見る事になりました。

スマホの電波の状態?

もしくは、スマホの動作が不安定だったのかも?
posted by zenfone2さん at 02:08| 山口 ☀| 「メール」アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする