2017年01月24日

【スマホブルーライトのカット】Splendidアプリで初設定して

スマホでブルーライト使った事ないですが「アプリ」も最初から
入っているようなので、初めて使ってみようかなって。

アンドロイドスマホを使っています。
「ASUS ZenFone 2 Laser」というスマホ本体を使っています。

こちらのスマホでは、「Splendid」というアプリ
ブルーライトのカットできるものになるみたいです。

0124_bluelite4.jpg


「ブルーライトフィルター」というアイコンから
すぐに、スマホでブルーライトカットできるのかなって思って

0124_bluelite3.jpg

タップしてみたけど、うーん、ブルーライトモードになっていないみたい??

じゃ、「Splendid」というアプリをタップしてみて
「ブルーライト」タップすると

0124_bluelite1.jpg


0124_bluelite2.jpg


0124_bluelite.jpg


これで、スマホが、ブルーライトがカットされた状態になっているようです。

そっか、今まで「ASUS ZenFone 2 Laser」スマホ本体を使い始めて
一度も、ブルーライトをカットしたいと思った事なくて
使った事なかったので

「Splendid」アプリも、何のアプリ?どういうものって分からなかったので
アプリの無効にしていました。

その状態にして、初めて「ブルーライトフィルター」から
簡単に設定できるならって事で、スタートしました。

スマホ使っている人って
やっぱり、気にされているのかな?

ブルーライトって。
posted by zenfone2さん at 06:04| 山口 ☁| アプリ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする