2017年01月23日

【ASUS ZenFone 2 Laserレビュー】ブルーライト設定?Splendidが

スマホで無効にしていたアプリが?
何に使うアプリ?使わないから、どうせなら無効にしておこうと

Splendid」がここに使われていたのって??
分かる自体が偶然遭遇できました。

まず、スマホで「ブルーライトフィルター」って
設定した事ない、見た事ないから
タップするだけだし、見てみたいと思って

「ブルーライトフィルター」のアイコンをタップしてみると
0123_filter.jpg


すると、このようなメッセージが表示され・・・
Splendidは無効になっています
0123_filter1.jpg


そうなんだ、「Splendid」ってアプリ
必要か、必要でないって分からず、無効設定にしていたけど

0123_filter2.jpg


まさか??偶然ですが
スマホの「ブルーライトフィルター」で
必要なアプリであると

「Splendid」の機能知る事が出来た感じ

あくまでもほんと、偶然なんですが

意外と、このように普段しない操作すると

あのアプリ必要だったんだ、この機能に対してはって事
多々ある感じです。

そうそう、私はアンドロイドスマホの
「ASUS ZenFone 2 Laser」というスマホ本体を使っています。

もしかして、iPhoeとかでは、「ブルーライトフィルター」アプリ
別のものなのかも??
posted by zenfone2さん at 07:07| 山口 ☁| アプリ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする