2017年01月21日

【Gmailアプリアップデート】スマホアプリで確認画面でアップデート

スマホのアプリのアップデートがあるみたい。
「Gmailアプリ」一つだけのアップデートのようです。

一つだけって珍しい感じ、いつも、2つ3つ一緒にアップデートって
多かったようだけど

今日スマホアプリのアップデートで
確認画面が表示されてました。

0121_apliupdate.jpg


こんな画面表示されるの初めてかも??
アンドロイドスマホの「ASUS ZenFone 2 Laser」を使いだして

「同意する」をタップすると
Gmailアプリ」のアップデートが開始された感じです。

0121_apliupdate1.jpg


インストール済みに変わったので
無事アップデート完了できたみたい
0121_apliupdate2.jpg


「通知」でも完了した事が確認できます。
0121_apliupdate3.jpg


そういえば、毎日のようにあった
アプリのアップデートで

「Gmailアプリ」って、今までアップデートの対象でなかったのかな?

なんで、今日初めて見る確認画面が表示されたんだろう??

「Gmailアプリ」だったから??
posted by zenfone2さん at 06:17| 山口 ☔| アプリのアップデート通知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする