2017年01月06日

【ASUS ZenFone 2 Laserアプリ】アップデート「CM Security」が変化

アンドロイドのスマホを使っています。
「ASUS ZenFone 2 Laser」というスマートフォン本体を使っています。

今日、アプリのアップデートがあったみたいだけど
おそらく、そのアップデートのより
「アプリ」のアイコンに変化があったみたい。

いつものアイコンと違った感じになっています。

0106.jpg


0106_aikon.jpg


「CM Security」というアプリのアイコンになりますが

前のアイコンと若干違うみたい??

新しくなったのには、「BETA」というタスキみたいなのが

盾の形のアイコンに掛かっている感じに変更されたみたい。


今までの「CM Security」アプリのアイコンが
残っていたので、ちょっと比較のために
こちらにアップしてみます。

0106_aikon1.jpg


アプリのアップデートって
頻繁にあるみたいだけど

そういえば、この「CM Security」アプリのアップデートが
ほぼ毎回、アップデートの対象になっているみたいですね。

セキュリティのアプリのはずだから

より、毎回、日々さらにセキュリティが高まっていると思われます。

そうそう「BETA」って
試験的?完全版でないって事の「BETA」って事なのかな??
posted by zenfone2さん at 06:42| 山口 ☁| アイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする