2016年03月31日

ASUS ZenFone 2 Laserのアイコンのレビュー

ASUS ZenFone 2 Laserというスマートフォンを使っています
ASUS ZenFone 2 Laserのアイコンのレビューをしたいと思います
2016/03/30時点

今回はASUS ZenFone 2 Laserのアイコンって画面上のアイコンでなく
液晶画面の下に表示されている
アイコンです

液晶画面の下に3つアイコンがありますよね
「戻る」「ホーム」「アプリ履歴(履歴?)
こちらの3つです

その中で「アプリ履歴(履歴?)」についてのレビューになります

たしか、インターネットからアイコンの名前検索したりして
てっきり液晶画面の下のアイコン名は
一番右のアイコンの名前は
アプリ履歴(履歴?)」という思っていましたが
そうではなかったみたいです
四角がふたつ重なっているアイコンです

昨日ASUS ZenFone 2 Laserを操作していて
「スクリーンショット」という所タップしてみました

その中で「マルチタスクボタン」と表示されているのが分かりました
そういえば、今まで何回もインターネットで検索した時に
見た事ある文言です「マルチタスクボタン」

たしか、「マルチタスクボタン」って
ASUS ZenFone 2 Laserの液晶画面下の右のアイコンの事だって

そうか、ASUS ZenFone 2 Laserでは
液晶画面下の右のアイコンの名前は
マルチタスクボタン」って呼ぶんだって初めて知る事になりました
(四角がふたつ重なったアイコン)

スマートフォンのアイコンってメーカーによって
変ったり、いろいろな名前あるみたいだけど

正式には、ASUS ZenFone 2 Laserでは
液晶画面下の右のアイコンは
「アプリ履歴(履歴?)」でなくて
「マルチタスクボタン」って名前って事が分かりました


ASUS ZenFone 2 Laserのアイコンのレビュー
2016/03/31時点のレビューになります
posted by zenfone2さん at 06:39| 山口 ☁| アイコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする